ブログ
正富福祉会の理事会を開催しました
[活動報告]
3月27日、社会福祉法人正富福祉会の理事会を開催しました。理事および監事の皆さまにお集まりいただき、令和7年度の決算および8年度の予算・事業計画案について審議が行われました。
新年度は4つの重点目標を掲げました
理事の皆さまからは、現場の取り組みや今後の課題について貴重なご質問・ご意見をいただきました。
いこいの森西原は今年で創立19年目を迎えます。当初より大切にしてきた「普通の暮らし」という理念のもと、入居者様お一人おひとりがその人らしく穏やかに過ごせるよう、これからも職員一丸となって取り組んでまいります。
